作成者別アーカイブ: masaki

久しぶりに真面目にバックテスト→本番投入

資金がなくなったことで火がついたのか、久しぶりに過去EAを引っ張り出してきて、
現在の相場に使えるものはないか2~3日かけて真面目にバックテストしてみました。

二つほど使えそうなものがあったのでさっそく本番投入w

嫁から借りた10万円(手数料やらなんやらで口座への着金は900ドル)を、
これから100万円まで増やす予定です。頼むから大DDだけは来ないでおくれ。

とりあえず3/4の初トレードから現在までで+21.94%を実現。

WS000117 久しぶりに真面目にバックテスト→本番投入

運用資金を失う

久しぶりの投稿です。
みなさんお元気してますでしょうか。

最近の状況ですが、去年に胸に腫瘍が見つかり、
入院・手術となかなか流れが良くない感じです。

そしてさらに良くない事が。

自動売買はひっそりと続けていて、
CashBackForexのキャッシュバックを
おこずかい代わりにしていたのですが、
入院中、ほったらかしにしてたせいで、
50万ほどの運用資金を全て失ってしまいました(笑)

入院中だったこともあり、なんかどうでもよくなって、
足を洗おうと次の日にはVPSなども解約したりしたのですが、
やはりまたやりたくなってきてしまいました。
FX自動売買中毒ですかね(笑)

というわけでまたWINDOWS VPSを契約し直しました(笑)
前と同じWEBKEEPERSです。

今だと、「使えるネット」や「お名前.com」などが有名どころ
なんでしょうが、改めて比較してもやはりWEBKEEPERSの方が安いですね。
しかも数年使って何も問題がなかったという実績もありますし。

今までは4480円払っていたのですが、
メモリ2Gあって1580円で借りられました。
今回のことでコスト削減が図れてよかった(←プラス思考w)

というわけでまた一から頑張りまっす。
嫁から軍資金10万を借りたことは内緒ですw

最近の自動売買事情

最近あまり情報収集をしていないので、
自動売買の情報にめっきりうとくなっているのですが、
朝スキャEAとかで勝ってる人っているんですかね?

あとなんか昔のようにドカンと名を轟かせる
EAが全然出てきていないイメージ。

ちらっと昔から参考にしているブログを見にいっても、
(そろそろRSSリーダーの整理しないとな…)
Forex Megadroid 、
Forex Combo System 、
WallStreet Forex Robot 、
Forex Growth Bot 、
ESC 、
といった、数年前にブイブイ言わせたEAを
今だに使ってる人結構いるみたいだしー。

なんかまた盛り上がらないかな~。
そしたらやる気も出そう。

P.S.
mystさんがブログ再開!?
http://mystfd.seesaa.net/article/373682030.html

Falcon V1 というEA

ほぼ発売と同時にFalcon V1というEAを購入しました。
EA購入したのは久しぶりですね。
http://newwayforex.com/falcon-v1
一か月くらい運用しましたが、イマイチパッとせずの成績。
だれか運用してる方います?
7/8くらいにVer1.2になったみたいなんですが、
もう一回運用始めるかどうか悩み中…。
あと別に良いのだけれど、
365eaとの繋がりが若干怪しいw

お久しぶりです

どうも、マサキです。生きてます。
行政書士の試験に受かりたくて
去年はまったりと勉強してたのですが、
案の定、落ちました(笑)
受かるまでチャレンジしてみようと思います。
自動売買は普通にまだやってまして、
成績はまあまあ好調です。
EAとか何も変わってません。
たまに昔のやつ使えねーかなとか思いついた時に
BTやってみたり、使い方変えてみたり、
ゆるーくやってます。
20130410s お久しぶりです
今日Comboが爆裂しましたね。$800くらいドカンときました。
普段はあんまりパッとせず、キャッシュバック用って感じなんですが、
こういうのがあると、まだ使っといてやるかって思っちゃいますね~^^

9月はわりと好調

今、行政書士の勉強をしてたりして
あんまりFXにパワーを注いでないのですが、
9月は今のところ好調のようです。
20120909 1s 9月はわりと好調
20120909 2 9月はわりと好調
20120909 3 9月はわりと好調
20120909 4 9月はわりと好調
20120909 5 9月はわりと好調
朝スキャがイマイチ状態なのでiBandsをついに外しました。
去年は主軸だったのになぁ…。
代わりに、昔誰かから貰った謎のEAを投入してみたw
現在の運用資金 : $12864.11 (8/6時点) ⇒ $14536.37 (9/9時点)