月別アーカイブ: 2010年4月

【Cash Generator RDB】4/30(金)の成績

■FOREX.com(Risk10で8枚)
USDCHF +5
USDCHF +7
USDCHF +4
GBPUSD -2
GBPUSD -1
■FXDD(Risk25で8枚)
USDCHF +5
USDCHF +8
GBPUSD -6
GBPUSD -8
今日はFOREX.comの方が成績良かったっす。
そういえばそろそろCBF経由のFxPro口座ができるので
FXDDと同じハイリスク設定で突撃します。
で、こまめに出金しつつメインを大きくしていく
っていうのが継続的に行えたらいいなぁ。
あっという間に今日で4月は終わりですね。
グラフで見るとこんな感じになりました。
■FOREX.com(+10.78%)
20100430s 【Cash Generator RDB】4/30(金)の成績
■FXDD(+3.03%)
20100430 2s 【Cash Generator RDB】4/30(金)の成績
FOREX.comの方が成績良かったみたいです。
この違いはブローカー(ヒゲ、スプ)が違うってのもあるんでしょうけど
大きくはRiskの設定が異なるためですね。
5月はFxProも入れて比較してみよう。

【Cash Generator RDB】4/29(木)の成績

今日は爆勝でした。普段、FOMCの日は止めてたのですが、
コラムで「政策金利は0.00%~0.25%に据え置くことが予想される」
あったので動かしてみました。結果勝てて良かったです。
というか、最近は指標がなくても全然普通に大負けするので、
もう指標だからといって止めても意味ないんじゃないかと
思ってきました^^;
■FOREX.com(Risk10で8枚)
USDJPY +4
USDJPY +7
EURUSD +10
EURUSD +10
USDCHF +10
EURUSD +10
EURUSD +10
USDCHF +7
■FXDD(Risk25で8枚)
USDJPY +8
USDJPY +7
EURUSD +8
EURUSD +8
USDCHF +8
USDCHF +4
USDCHF +7
EURUSD +10
EURUSD +10
FXDDマルタがレバ400倍OKになったので
jp@fxdd.comにメールしてみたのですが、
全く返事なし…。

【Cash Generator RDB】4/27(火)の成績

今日はFOREX.comのUSDJPYが長旅に出てしまい、
会社で仕事しながらヒヤヒヤしてました。
無事に戻ってきてくれてよかったです。
■FOREX.com(Risk10で8枚)
GBPUSD +9
GBPUSD +10
GBPUSD +6
USDJPY +6
GBPUSD +9
EURUSD +0
EURUSD -1
USDJPY -2
■FXDD(Risk25で8枚)
USDJPY +5
USDJPY +5
EURUSD +9
EURUSD +9
GBPUSD +5
GBPUSD +8
GBPUSD +10
GBPUSD +7
EURUSD +0
EURUSD +0
そうそう、最近いろんなブローカー試してみようかと思って、
手当たり次第cashbackforexをIBとして口座開設しています。
alpariは新規でも既存でも結局、サイン入りのコミション開示表(PDF)を
プリントアウトして手書きでサインしてスキャナで取りこんで双方に
送付すればOKなんですね。無事に登録できました。
FxProは1度も取引を行っていない口座があれば可能なようなので、
今日cashbackforex用にMyFxProより口座追加を行ってさっきメールしたところです。
ちなみに両ブローカーとも、日本語サポート用メールアドレスが
あったので、日本語で気軽にやりとりを行ってみました。
■Alpari
support@alpari.jp
■FxPro
japan.support@fxpro.com

負けてないブログを見ないですねw

今日はものすごい日だったんですね。
かく言う私も、同様に激負けでした…。
指標って何かありましたっけ!?
■FOREX.com(Risk10 8枚)
USDJPY +5
USDJPY +5
USDJPY +5
USDJPY +5
GBPUSD +7
GBPUSD +12
EURUSD -65
EURUSD -75
■FXDD(Risk25 8枚)
USDJPY +9
USDJPY +9
USDCHF -4
USDCHF -7
EURUSD +6
EURUSD +6
EURUSD -66
EURUSD -72
グラフで見るとこんな感じ。
■FOREX.com
20100423s 負けてないブログを見ないですねw
■FXDD
20100423 2s 負けてないブログを見ないですねw
安心設定のFOREX.comはなんてことないですが、
FXDDは重症です。

MetaTraderWEB(メタトレーダーウェブ)

すげー。こんなサービスが始ってた。

メタトレーダー、メタトレーダーモバイルに続き、メタトレーダーウェブが遂に登場!メタトレーダーウェブ(MTウェブ)は、ウェブサーバー上でメタトレーダーを完全自動運用できるサーバー型プラットフォームです。
 更に、発注先として世界中の優れたFX業者と提携。より良い条件でのお取引が可能となりました。また、公式ウェブサイトでは、掲示板やコラムをはじめ、ブログ集・リンク集・メルマガなどのコンテンツを通して、MTやFXの最新情報を常にユーザーへお届け。
 メタトレーダーウェブは、メタトレーダーユーザーのパートナーとして、あなたのシステムトレードを強力にバックアップ致します。

 ⇒ MetaTraderWEB

【Cash Generator RDB】4/16(金)の成績

■FOREX.com
GBPUSD +10
EURUSD +7
EURUSD +7
GBPUSD -65
■FXDD
GBPUSD +10
EURUSD +6
EURUSD +6
GBPUSD -59
えーっと、FXOpenの口座は死にました(笑)
激しくハイリスクの特攻仕様だったのでしょうがない。
20100416s 【Cash Generator RDB】4/16(金)の成績
FOREX.comとFXDDもGBPUSDで喰らってますが
資金的には全然大丈夫!
■FOREX.com
20100416 2s 【Cash Generator RDB】4/16(金)の成績
■FXDD
20100416 3s 【Cash Generator RDB】4/16(金)の成績