月別アーカイブ: 2010年7月

ForTUNER v1 近日発売

昨日ちょっと触れた、ForTUNERですけど、
ついに365ea.comから情報でましたね。
約一年のブランクを経て登場するRDB氏の新作EA。
対応通貨ペアはCHFJPYっぽいですけど多通貨対応との噂。
詳細はまだ不明。
バックテスト結果は以下。
 → For_TUNER_v1 (2000.01.01 – 2010.07.01)
まだまだESCは使えますが、
365ea.comの新作はどうしても気になります。

最近の自動売買

更新ほんとサボり気味。そろそろ頻度上げます。
で、自動売買なんですが、ESCは安定以外のなにものでもないです。
爆発力というよりはほんとコツコツですね。
いつか来るんでしょうがまだドカンは来てないです。
コツコツコツです。
20100729s 最近の自動売買
RDBは完全に勢いなくなりましたね。
マイナスの根源だったUSDJPYを外したせいもあるんでしょうが、
そもそもポジションを持たなくなりました。
賞味期限切れでしょうか。
RDBさんの新EA、ForTunerに期待ですかね。

【Enhanced Strategy Control】稼働開始から現在までの成績(6/14~7/15)

すいません。最近更新が億劫で滞っていました。
とりあえず死んではいません。
さて、今日はタイトルにある通り、Enhanced Strategy Controlが
稼働開始からどれくらい勝ってるのか、自分でも把握してなかったので
計算してみました。ちょうど一カ月ですしね。
(計算したというかmyfxbook.comで期間絞っただけですw)
■TOTAL獲得pips
+161pips
一カ月でこの値がいいのか悪いのかは分りません。
Trapとか使ってる方は毎日これくらい獲得してますしね。
含み損もすごいらしいですが。
13通貨ペアで取引があり、pipsがマイナスとなった通貨ペアは
一つもありません。これってすごくないですか?かなり安定してます。
しかも、資金がそれほど多くないってこともあるんですが
指標等があるからといって稼働を止めたことは一度もありません。
こいつは本物か?引き続き継続して使ってみます。

【Enhanced Strategy Control】6月の成績

6月の成績と言いつつ動かし始めたのは14日からなので
実質半月くらいですが、負け越した通貨ペアが1つしかありません。
なかなか安定しているのではないでしょうか。
USDJPY +14
AUDUSD +20
EURAUD + 0
CADJPY + 5
EURCAD + 5
GBPCHF +15
USDCAD +12
CHFJPY + 2
EURUSD + 4
USDCHF – 2
TOTAL +75
※単位:pips、業者:FXDD
20100704s 【Enhanced Strategy Control】6月の成績
今週から、365ea.comから新たに提供された4セットファイルを
加えて稼働させたいと思います。