月別アーカイブ: 2010年10月

ESCのポジり方が異なる件

最近よく、私よりポジションを持たないのはなぜか?
という内容のコメントを頂きます。
参考になるか分かりませんが私の環境を書いておきます。
 ・全てのEAはVPS(WEBKEEPERS)で稼動
 ・メモリは2GB
 ・MTのフォルダはCドライブ直下ではなくProgram Filesの下
 ・MTは7つ起動
 ・チャートは60枚ぐらい

調子いい!

今月は今までの自動売買生活の中で一番良いかも。
まだ一週間残ってますが、+1000pips、+$1600と快調。
厳密に計算してませんが恐らくTOTALでプラスに転じました。
長かった…。
裁量トレードをちょこちょこやってますが、これが足引っ張ってます。
今月は-350pips…。全くセンスなし!

助かった!?かも

自分は基本的にEAは放置ですが、手動決済をしないというだけで、
なんとなく危ないと思ったら夜のうちにMTを落としています。
で、今日は朝スキャ時間帯(6:45)に指標があったので落としてました。
他のブログ見るかぎり、助かったかも。
まー指標なくてもトレンド出るときはでるので運ですけどね^^;
ちなみに土曜の朝も動かしたくないので金曜の夜に必ずMTを落としてます。
昔、土曜の朝にポジションもって月曜の窓開けで何回も痛い目見たので。。

ESCにMAC10がついてくるキャンペーン

という内容のメールが365ea.comからやたら来ますね。
売れてなくて困ってるんですかね?^^;
とりあえず明日水曜日の24:00までらしいです。
今勝ててるEAなので悩んでいる人はこの機会に
購入しても良いのではないでしょうか。
ちなみに私が購入してからの成績はこんな感じ。
20101012s ESCにMAC10がついてくるキャンペーン
※リアル口座(FXDD)で完全放置

調子いいかも

一時期、ESC賞味期限切れかもーなんて思っていましたが、
最近調子を取り戻しつつあります。
■FXDD(micro)
20101009s 調子いいかも
9/7のDDからサクっと復活!
■FxPro
20101009 1s 調子いいかも
こちらはまだ復活してませんがいい流れ!
そうそう、FOREX.comに$45ほど残っていたので、
VS_EUROCROSSを動かし始めました。
噂通り!?BT結果は良くないのにリアルの結果はなぜか良い(笑)
20101009 2s 調子いいかも
名曲です