月別アーカイブ: 2012年6月

EA週間成績 6/18(月)~6/23(土)

・FxPro1 (TRENDIS + FGB) +0.64% +1.9pips
・FxPro2 (iBands + 裁量) +0.71% +15.3pips
・FxPro3 (FCS) -5.22% +70.0pips
・FxPro4 (WSFR) +0.99% +0.6pips
・PepperStone1 (FH) +48.0% +188.2pips
そんなに変化のない週でした。
Forex Hackedが快調でした。
何回も口座破綻しているForex Hackedですが
今回は$100スタートなので気が楽です。
でも少ない資金の方があきらかに破綻確率高いので
たぶんもうすぐ死亡するだろう(笑)
(そもそも先日の記事のBT結果は$1000スタートだし)

Forex Hackedが半端ねぇ!

わずか1日の取引で+48.0%!
(間違ってSupportECN=falseになっててしばらく取引なかったorz)
 $97 → $144
あーこのまま怒涛の勢いで$1000までいってくんねーかな~。
20120623s Forex Hackedが半端ねぇ!
たすこんさんから設定とかペアの公開のご要望を頂いたので
記載しておきまっす。

FX業者 PepperStone
通過ペア AUD/JPY
Lots 0.01
TakeProfit 35
Booster 1.8
PipStarter 21
MaxTradersPerChart 10

Forex Hacked再始動w

もう二度と動かさないと思っていたForex Hackedですが、
mintakaをリストラしたpepperstoneの口座があいていたので
超遊びで100ドルで稼働させてみようかと。
こんなバックテスト結果見てしまって、
いてもたってもいられなくなっちゃった(笑)
20120620 1s Forex Hacked再始動w
今年の1月~4月のデータでのBT結果なんですが、
なんと千ドルが約一万ドルに!!夢がある~♪
スプレッドは3.6固定です。
3.7だと死にましたw
まぁ、pepperstoneはAUD系のスプ低いから
その辺は心配しなくてもいいと思う。
そもそもスプの影響受けるスキャ戦略じゃないしね。
でもBTと同じ1000ドルスタートじゃないから
かなーり早く破綻が訪れると思われるw

EA週間成績 6/11(月)~6/16(土)

・FxPro1 (TRENDIS + FGB) +41.51% +242.5pips
・FxPro2 (iBands + 裁量) +4.82% +120.4pips
・FxPro3 (FCS) -5.27% +8.9pips
・FxPro4 (WSFR) -30.57% -331.9pips
今週の成績です。
月曜の大きな窓開けでTRENDISが爆裂。
その反面、WSFRは調子を落としました。
現在の運用資金 : $11805 (6/10時点) ⇒ $11994 (6/16時点)

TRENDIS 大躍進

先日のEURUSDの下げモードで、
ハマりにはまっていたTRENDIS
ずっと安定していただけに、
今回ばかりはもうダメだぁと諦めていたんですが、
な、なんですかあの月曜の窓開けは!
一気にひっくり返って1000ドルくらいゲット!
20120613s TRENDIS 大躍進
もしかしてTRENDISくん読んでた?w
とにかくまた好きになりました。

EA週間成績 6/4(月)~6/9(土)

・FxPro1 (TRENDIS + Forex Growth Bot) -5.12% -159.2pips
・FxPro2 (iBands + 裁量) +4.57% -26.8pips
・FxPro3 (COMBO) +41.94% +78.5pips
・FxPro4 (WSFR) -2.65% -34.8pips
FxPro3口座のCOMBOの頑張りのおかげでプラスとなりました。
設定を変えて成績が良くなったと前回の記事で書きましたが、
大したことはしていません。
過去の成績を見ると、スキャルピング戦略が負けまくっていたので
その戦略だけ外しました。
それにしても、Forex Growth Botが稼働開始からずっと負けてる…。
稼働開始タイミング悪すぎました(笑)
20120610s EA週間成績 6/4(月)~6/9(土)
現在の運用資金 : 11226ドル (5/24時点) ⇒ 11805ドル (6/10時点)

FOREX COMBO SYSTEMがいい感じです

二日に一回は更新しようと気合を入れたのも束の間、
前回更新日から危うく一週間が経とうとしておりました(笑)
さて、一時期見切りをつけてクビにしたCOMBO
負けトレードを見てて、あることに気付いたので
設定を変え再びスタメン入りを果たしたのですが、
なんとこれが的中。
5/14の再稼働以来今日までで、+31.43%の成績を上げています。
20120608s FOREX COMBO SYSTEMがいい感じです
眠たいので、変更点は次回にしますね…。

MT4とEAを使った自動売買の月間成績(2012/05)

5月もマイナスに…。
・FxPro1 (TRENDIS + Forex Growth Bot) +8.26% +$293.20
・FxPro2 (iBands) -8.31% -$440.20
・FxPro3 (COMBO) -21.74% -$192.72
・FxPro4 (WSFR) +2.3% +$49.36
FxPro1口座が調子良かったんですが、
Forex Growth Botは稼働を開始したばかり且つ
マイナストレードばかりだったので、
稼ぎはほぼTRENDISのものになります。
Forex Growth Botは細かく負けて
大きくドカンと勝つと聞いているので、
じっくり様子を見ていこうと思います。