月別アーカイブ: 2012年7月

EA週間成績 7/23(月)~7/28(土)

暑い、暑過ぎるぜ…。
寝室にエアコンがなかったので買っちゃいました。
さて先週の成績です。
Forex Hacked以外は好調でしたー。

Broker EA Gain Profit
FxPro1 TRENDIS + FGB +4.99% +$245.00
FxPro2 iBands +1.42% +$63.83
FxPro3 FCS +37.85% +$388.14
FxPro4 WSFR +6.36% +$131.14
PepperStone1 FH -94.18% -$1250.52

 

EA週間成績 7/16(月)~7/21(土)

ちょっと遅くなりましたが、先週の成績になります。

Broker EA Gain Profit
FxPro1 TRENDIS + FGB -7.1% -$363.14
FxPro2 iBands +0.91% +$40.40
FxPro3 FCS +7.66% +$72.96
FxPro4 WSFR +1.89% +$38.36
PepperStone1 FH +15.36% +$177.64

 
そうそう、いい感じで積み上げていた
Forex Hackedですが、今週とうとう逝ってしまいました…。
あーあー、いい感じだったのになぁ。
また機会あればチャレンジしたいと思います。

Forex Hacked はまり中

ぬおっ、いつのまにかハマってるし!
現在ロングポジション8つ。
含み損500ドルくらい。
20120723 Forex Hacked はまり中
普段EAの売買結果をちくいち気にしていないため、
気付くのがいつも遅いw
なんか上がりそうだからとりあえず放置!

Forex Hacked 生きてます

東京は、ここ一週間かなり暑かったんですが、
今日はすっごく涼しかったです。
半袖だとちょっと寒いくらいでした。
僕は暑いのが大嫌いなので、
これくらい寒くてもいいかもと思っちゃいます。
さて、約$500から始めたForex Hackedですが、
$1300まで増えました。
20120720s Forex Hacked 生きてます
$2000まで目指そうとしていたのですが、作戦変更です。
$1500になったら$500を出金します。つまり、
 $1000 → $1500 → $500出金 → $1000
これを繰り返せればいいなぁと。
(そんなに簡単にうまく行くわけないが…)
経験上、$1000増やすのは大変で、
破綻する確率も高く時間もかかるので~。

EA週間成績 7/9(月)~7/14(土)

盆入りしたということで、今日は嫁とお義母さんと一緒に
お墓参りに行ってきました。
いやー、それにしても今日は暑かったです。
もう夏って感じですね。
さて、週間成績です。
なんと、先週に引き続き今週も絶好調。
全ての口座がプラスとなりました。

Broker EA Gain Profit
FxPro1 TRENDIS + FGB +1.88% +$106.97
FxPro2 iBands +6.29% +$263.53
FxPro3 FCS +8.47% +$74.38
FxPro4 WSFR +10.88% +$198.61
PepperStone1 FH +21.55% +$203.91

 
現在の運用資金 : $12714.58 (7/7時点) ⇒ $13561.98 (7/15時点)

Forex Hacked 順調

いつになく今回は順調です。
20120710s Forex Hacked 順調
しかし$1000越えたここからが勝負です。
いつも$2000に到達する前に破綻してます(2、3回)。
ここからは、手動決済など多少感覚的なものを
駆使しながらじゃないと増やせなさそうな気がする。
いつもよりも慎重に見張っておこう。

EA週間成績 7/2(月)~7/7(土)

なんだかんだで今年ももう半分が過ぎてしまいました。
早い…。
先週の成績ですが、珍しくなかなかの調子でした。
こんなのは久しぶりだ。
過去の成績を見ると、一年のうちの前半より後半の方が
調子が良い傾向があるので、7月~12月は期待がもてます。
そろそろiBandsあたりが爆発する予定ですw
FHはとりあえず資金が倍($500→$1000)になりました。
$2000になったら出金します。
(なぜか$2000の壁は高いんだよなぁ…)

Broker EA Gain Profit
FxPro1 TRENDIS + FGB +13.2% +$662.64
FxPro2 iBands +0.4% +$16.83
FxPro3 FCS +11.35% +$89.55
FxPro4 WSFR +9.38% +$156.59
PepperStone1 FH +32.29% +$230.97

 
現在の運用資金 : $11242.72 (7/3時点) ⇒ $12714.58 (7/7時点)

EA週間成績 6/25(月)~6/30(土)

・FxPro1 (TRENDIS + FGB) -1.22% -141.2pips
・FxPro2 (iBands) -20.58% -267.0pips
・FxPro3 (FCS) -13.21% -60.0pips
・FxPro4 (WSFR) +8.26% +65.1pips
・PepperStone1 (FH) +47.4% +209.9pips
最後の最後にiBandsがやられてしまいました。
-$1000ほどです。リスク上げ過ぎだな…。
WSFRはまずまず。
FHが好調でした。もうこいつに頼るしかねぇ。
現在の運用資金 : $11994 (6/16時点) ⇒ $$11242.72 (7/3時点)