月別アーカイブ: 2012年8月

FXLOG(FXログ)

夏休みの余韻に浸りながら
すっかりブログをおろそかにしておりました…。
とりあえず生きています。
いつの日からか、トレサポが集計してくれなくなったので、
FXLOG(FXログ)というサービスに移行しました。(ほんとついさっき発見w)
若干、作りや無機質な感じがトレサポと似ているので、
もしかしたらトレサポ作成した人が新たに作ったんじゃね!?
とか勝手に思ってますが、とにかくいい感じです。
早いし見やすい。
今後はこいつをベースに成績を公開していこっと♪

とあるコメント

下記コメントを頂きました。
怪しかったのでGoogle先生で「FX 鳥飼 広島」で検索すると、
出てくるわ出てくるわ。
似たようなFXブログに、全く同じ内容をコピペでコメント
しまくってるじゃないかw
FXブログ管理者はメールで連絡するだろうから、
FXに興味のある人からメルアドを集めるのが目的かな?
本当に困ってたとしても、そんな五月雨式にいろんなところで
お願いしてるとちょっと相談にのろうとする善意も失せます…。
合コン後に、同じ内容のメールを複数の女の子に送って、
それが女の子の間で筒抜けになってて「あいつ最低だよねー」
みたくなってる感じ?
例え悪いか(笑)

こんにちは。
初めてコメントを送ります。
私は、鳥飼と言います。
広島県に在住でFXを約5年ほど経験している者です。
この度は、これに関して少し相談にのって頂きたい事があり、コメントを送りました。
もし、聞いて頂けるならよろしくお願いします。

EA週間成績 7/30(月)~8/4(土)

やったぜ!夏休みに入りました!
今週一週間休みを取ったのでなんと9連休です。
しっかり楽しみたいと思います。
そういえば、今日は待ちに待ったあの日ですよ。
そう、忘れちゃいけない、行政書士試験の受験申込み
の受付開始の日ですよ!(笑)
予定通りしっかり申し込んでおこうと思います。
さて、先週の成績です。

Broker EA Gain Profit
FxPro1 TRENDIS + FGB -10.32% -$532.21
FxPro2 iBands +3.27% +$149.00
FxPro3 FCS +9.17% +$129.65
FxPro4 WSFR +2.34% +$51.29

 
現在の運用資金 : $12714.58 (7/7時点) ⇒ $12864.11 (8/6時点)