FOREX.comの口座が無効になってた

今朝、MT4を確認したら、右下の接続状態を表しているところに、
「口座が無効になりました」というメッセージが表示され、
非接続状態になってました。
なんかメールが来てたなと思いだし、よく読んでみると
新しいサーバーの名前を入力して、IDとPWはそのままで
ログインしろ的なことが書かれてあったので、
そのサーバー名(自分は PRD15METADC31.efxnow.com でした)を
入力して再ログインしてみたら、うまく接続できました。
これで安定したサーバーに移ったってことかな。
今まで Old tick 頻発などサーバーに不安感があったので
今後はそれを払拭して頑張ってほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です