365ea.comの新EA、Enhanced Strategy Control

365ea.comの期待の新EA、Enhanced Strategy Control
が購入できるようになってますね。
さっそく購入してみました。

365ea.comの新EA、Enhanced Strategy Control」への2件のフィードバック

  1. あいでん

    いつもブログ楽しく拝見させてもらってます☆この新EA気になりますね~
    ここんとこ朝スキャルが不調な状況でどんなパフォーマンスを見せるか。。。
    VZR&ForexHackedで大負けし、いま細々とRDBとHageさんのTrapで遊んでる程度の自分としては非常に期待してるんですよね~(^^;)検証の結果も気になります!これからも楽しいブログ応援してますよ☆

    返信
  2. マサキ

    あいでんさん、こちらこそ初めまして、マサキです。
    そうなんですよぉ。新EA、もう気になって気になって。こんな相場ですけど、期待を込めて勢いで購入してみました。さっそくリアルで動かしていきますのであたたかく見守ってやってください(笑)結果が悪かったら決して購入しないようにお願いしますm(_ _)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です