出だしは好調

さて、9月に入りました。出だし好調のようです。
もはや稼働EAはESCのみとなってしまいましたが、
早くも2日で146pipsゲットです。
20100903s 出だしは好調
このままDDなしに進んで欲しいもんです。
そうそう、左の売買解析Dataを辿ってもらえれば分りますが、
最近裁量トレードもぼちぼち始めました。成績もぼちぼち。

出だしは好調」への12件のフィードバック

  1. an

    トレサポ拝見しています。ESC、FXPROが2つアカウントありますが、結果が異なりますね。設定を変えているとかでしょうか。よろしければ参考までにお教えください。よろしくお願いします。

    返信
  2. オキ

    いつも勉強のために訪問いたしております。
    教えていただきたいのですが、
    セットファイルは365提供を使用されているのでしょうか?
    宜しくお願いします。

    返信
  3. スクランプ

    マサキさんこんにちは。
    Verが変更されてしまい、今となっては知る由もないのですが、
    6/15の記事で
    >サポートページに、以上10通貨ペア分の設定ファイルも新しく
    用意されているので
    と書かれていますが、Ver101のEAに元々あったセットとは随分変更されていたのでしょうか。

    返信
  4. マサキ

    オキさん
    セットファイルは365ea.com提供のものを使用しています。
    スクランプさん
    元々何か別のセットがあったんですか?
    最初からサポートページに10通貨ペア用設定ファイルが
    あったのでずっとそれを使っています。

    返信
  5. スクランプ

    判りにくくてすいません。
    購入していないので勝手なイメージで書いています。
    購入後、元々設定がされたEA単体で送られてきて、
    その後すぐにオプティされたセットがサポートページにUP
    されたのかと思いまして。
    そうでしたか、では最初からセットは変更なかったのですね。

    返信
  6. マサキ

    どのEAにもデフォルト設定は存在するので、
    そういう意味では、元々の設定からは変更している
    ということになりますね。

    返信
  7. オキ

    質問の回答に感謝します!!
    マサキさんの使用しているブローカーはどちらを利用されているのでしょうか?
    度々の質問ですが宜しくお願いします。

    返信
  8. マサキ

    分って良かったです。
    ちなみにFXDDは手数料がかかるMTXtreme口座
    ではなくマイクロ口座になります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です