11月終了

ついに12月に突入してしまいました。
12月はクリスマス、誕生日、忘年会、大晦日と、
楽しいイベント目白押しなので、
一年の中で一番好きな月かもしれません。
トレサポがなんとか復活してきたので、
11月の合計損益出せました。
プラス2437ドルでした。先月程ではないですが、
プラス終われただけでもよかったとします。

11月終了」への5件のフィードバック

  1. ポッドキャストブログのらんぼ

    マサキさん、こんにちは^^
    もう12月ですね。12月は楽しいイベントが多いですが為替相場はクリスマス休暇でEAもそろそろお休みを考えています~
    お互いに今年もハッピーで終わりたいですね[絵文字:v-218]

    返信
  2. 春秋

    11月もプラスで乗り切りましたか!
    手持ちEAを使いこなしてるみたいですね。うむむ…理想的な運用だ。
    ウチは先月はボロボロでしたorz
    私がマサキさんといい勝負出来のは「エロさ」くらいでしょうかね(笑)
    色々精進します~

    返信
  3. マサキ

    らんぼさん
    ほんとそろそろEA止める時期ですね~。
    こればっかりは毎年迷います。
    やっぱ止めないとDD喰らうかな^^;

    返信
  4. マサキ

    春秋さん
    どうもお久しぶりです。
    いや~使いこなしてるっていっても、古いEAはなんか
    賞味期限が近付いてる気がして正直不安なんですよぉ。
    春秋さんみたいに積極的に新しいEAを検証しなきゃとは
    思ってるんですがね。怠慢です…^^;
    「エロさ」も負けないっすよ!
    飲んだら大抵えげつない下ネタで盛り上がりまっせ(笑)

    返信
  5. ヒロタン

    始めまして!
    いつもブログの更新を楽しみにしております。
    11月は、どのEA使いも厳しい結果だったのですが、マサキさんの成績はすごいと思います。
    いつも思うのですが、いったいどんなEAを使用していらっしゃるのかとても興味があるのですが、しかしながらブログの記事からはわかりかねます。
    他言は、いたしませんので、もし可能ならば使用していらっしゃるEAを教えていただけませんか?
    宜しくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です