9月はかなり好調

今週は先週よりも成績よかったです。
木曜にドカンと当たりました。
20120916 1s 9月はかなり好調
ってあんまり書くと必ず後半落ちるので
控えめにしておこう…。

9月はかなり好調」への2件のフィードバック

  1. さん

    ずっと拝見していました。
    マサキさんお元気ですか?
    ここのところ更新が無く、さみしいです。
    また、お暇ができたら更新楽しみにしています。

    返信
  2. マサキ

    こんなブログを見て頂いていたなんて
    本当にありがとうございます!
    資格にまだ受かっていないので
    受かってからまた更新しようと思っております。
    ご期待に応えられずすみません。
    今はと言いますと普通に元気に生きておりまして、
    自動売買もずっと続けていますよ^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です