最近の自動売買事情

最近あまり情報収集をしていないので、
自動売買の情報にめっきりうとくなっているのですが、
朝スキャEAとかで勝ってる人っているんですかね?

あとなんか昔のようにドカンと名を轟かせる
EAが全然出てきていないイメージ。

ちらっと昔から参考にしているブログを見にいっても、
(そろそろRSSリーダーの整理しないとな…)
Forex Megadroid 、
Forex Combo System 、
WallStreet Forex Robot 、
Forex Growth Bot 、
ESC 、
といった、数年前にブイブイ言わせたEAを
今だに使ってる人結構いるみたいだしー。

なんかまた盛り上がらないかな~。
そしたらやる気も出そう。

P.S.
mystさんがブログ再開!?
http://mystfd.seesaa.net/article/373682030.html

最近の自動売買事情」への2件のフィードバック

  1. masaki 投稿作成者

    しーさん

    こんばんは、masakiです。
    情報を拝見させていただきました。
    これは確かに気になりますね。

    新しい情報のようで、あんまり検索しても
    詳しい情報はでてきませんね…。
    ちなみに、こんな商品も出していました。
    http://xxxbinary.com/

    しーさんはこの情報をどこで知ったのですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です